福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

18日の譲渡会のご報告 🐱

寺沢です (*˘︶˘*)

 

今日の譲渡会は6組のご家族にお越しいただき、参加猫12匹のうち、2組のトライアルとなりました!

そして今日のご寄付は2540円、皆様ありがとうございました✨

 

いつも必ず譲渡会に足を運んでくださるT様、今回もご寄付ありがとうございました✨

 

そして今日沢山のフードを寄付して頂きましたG様も、本当にありがとうございました✨
保護猫のお世話は何かと費用がかさむ為、フードのご寄付はとても助かります

 


f:id:hukunekonosato:20230618163342j:image

 

今日はCCネットにも来ていただき、保護猫活動についてのインタビューや、譲渡会撮影等されていきました

ちなみにccネットの方にまでご寄付頂き本当に有り難いです✨

 

放送は6月28日(土)〜1 週間

ccネット12(地デジ12ch)

「ウィークリーいぬやま」で放送します

わんまるーむでつながろう!「福猫の里犬山」

 

次回の譲渡会は7月2日(日)13時〜15時 犬山動物総合医療センターで開催します

福猫の里犬山からも可愛い子猫が参加予定です

もちろん可愛い成猫も参加しますよ 笑

皆さん是非譲渡会にお越しください (*^^*)