福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

16日(日)のご報告 😽

寺沢です (*˘︶˘*).。.:*♡

 

今日は暑い中、譲渡会にお越し頂きました皆様、ありがとうございました m(_ _)m



f:id:hukunekonosato:20230716223132j:image

参加猫ちゃん14匹中、3匹のトライアルでした☆

今日は、仕事で譲渡会に参加出来なかった福猫の里メンバー川村さんがお世話している子猫、はなちゃんをブログを見てお見合いがしたいと言う方ご来場され、急遽仕事終わりの川村家でお見合いをし、トライアルの方向へと話が進みました♪

 

まだまだ可愛い猫ちゃんが居ますよ〜♡

f:id:hukunekonosato:20230716225926j:image


f:id:hukunekonosato:20230716225938j:image


f:id:hukunekonosato:20230716230002j:image


f:id:hukunekonosato:20230716230037j:image


f:id:hukunekonosato:20230716230052j:image

 

いつも可愛いまるちゃん♡
f:id:hukunekonosato:20230716230103j:image

もし上記の猫ちゃん達、気になる猫ちゃんが居るという方はお早めにご連絡くださいね😊

 

そしていつも必ず譲渡会に来て頂き、ご寄付をしてくださるT様、譲渡会で募金箱に募金をして頂いたご来場様、本当にありがとうございます✨

 

そして今回も子猫&成猫ヘの餌&チュールを大量にご寄付して頂きましたG様、保護活動には欠かせない大切な餌、保護活動している皆の励みになります

有り難うございます! 感謝感激!!

本当に有り難いです (*´∀`*)


f:id:hukunekonosato:20230716231319j:image

 

次回譲渡会は、8月6日(日)13時〜15時

犬山動物総合医療センターにて開催致します☆

次回も可愛い猫ちゃんが沢山参加しますので、本気で猫ちゃんを飼いたいと思われる方、是非ご来場お待ちしております