福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

20日(日)譲渡会のご報告 🐱

寺沢です ☆.。.:*・゚

 

今日も猛暑の中、譲渡会にご来場頂きました皆様ありがとうございました


f:id:hukunekonosato:20230820171129j:image

猫ちゃん達もゲージの中でハァハァと…暑かったねぇ

猫ちゃん達もお疲れ様でした

今日は6組のご来場で、参加猫ちゃんが29匹!(ほぼ子猫)

6匹のトライアルが決まりました!

そして驚く事に中澤さんがお世話している3兄妹の猫ちゃん達が、1つのご家庭にまとめてトライアル!と言う嬉しい事が有りました

セットでのトライアルも大歓迎です! 笑

 

f:id:hukunekonosato:20230820171202j:image

 

あと、譲渡会でおはぎちゃんで迷われていたご家族より、譲渡会終了後に家族会議の結果、やはりトライアルしてみたい!と嬉しいご連絡を頂けたそうです

おはぎちゃん本当に良かった♡

その為、最終は7匹のトライアルとなりました!


f:id:hukunekonosato:20230820171218j:image

 

今日の募金金額は5,981円です

そして今日も猛暑の中、毎回ご来場頂いておりますT様今回もご寄付ありがとうございました!

それから、もううちの猫ちゃんが食べなくなったからと子猫用のフードを何袋もご寄付して頂いた方、近所のTNRありがとうございましたとチュール&ご寄付をして頂いた方、譲渡会場で募金をして頂いた方、とても有難いです!

是非活用させて頂きますね!ありがとうございま

した

最後に、毎回連続でフードのご寄付をして頂いていますG様、今回もチュールを沢山ありがとうございました

あと何と!私達の差入れまで ‼その心遣いにメンバー皆喜んでいましたよ(*^^*)

今日もこの様に、皆様の善意でこの活動が支えられています

本当に感謝ばかりです! ありがとうございます✨

これからも頑張りますので福猫の里犬山を今後も是非応援して下さいね♪

 

次の譲渡会は、9月3日(日)、犬山市動物総合医療センターにて開催します

可愛い子猫&成猫参加します

本気で猫ちゃんを迎えたいと思われる方のご来場をお待ちしております☆