福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

去年9月保護したくぅちゃん🐈

梅村です𖦹' ‐ '𖦹

 

本日は譲渡会です!!!

犬山動物病院にて13時から開催致します。

 

我が家の保護猫からは、去年9月に保護したくぅちゃんが参加予定です🐱

f:id:hukunekonosato:20230806113704j:image

このふてくされ猫ちゃん、左の子が保護したてのくうちゃん。。。

 

現在はと言いますと𓂃 𓈒𓏸

f:id:hukunekonosato:20230806113756j:image
凛々しいオスに成長しております!!

他の兄弟はみんな里子に行き、新しい家族と幸せになっております♡

 

残るはくぅちゃん😌

先月7月25日に1歳の誕生日を迎えました🎂体は大きいので、もっと大人と間違われるくぅちゃんですが、体とは裏腹にビビりであります笑

 

でも、今では少しずつ甘えてくれています♡

 

毎朝のグルーミングが大好きです❁

 

今日の譲渡会に会いに来てくださいね♥️

他にも子猫、成猫たくさん参加します!!

 

お会い出来るのを猫共々楽しみにお待ちしております𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。