福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

6日(日)の譲渡会のご報告 🐱

寺沢です☆.。.:*・

 

本日、犬山動物総合医療センターで行われた譲渡会、7組がご来場者され、そのうち2組のご家族でトライアルが決まりました!

連日の猛暑の中、皆様にご来場して頂き本当にありがとうございました!

2匹がトライアル♪上手く行くと良いですね✨

 

そしてまたまた今日も嬉しいフードのご寄付が有りました!


f:id:hukunekonosato:20230806210840j:image

暑い中、沢山のフードを抱えて届けて頂いたG田様、

本当にいつもありがとうございます!(*^^*)

まだまだ子猫の多い季節、お世話しているメンバーにとってもとても嬉しく、大きな励みになりました☆

G田様のフードで大きく育った子猫達、G田様の想いに答え皆幸せ猫ちゃんになりますね!

これからも福猫の里犬山を応援して下さいね(*´∀`*)

 

次回の譲渡会は8月20日(日)犬山市福祉活動センターにて開催です

猫ちゃんを家族に迎えたいと真剣にお考えの方、ご来場をお待ちしております♪