福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

来場、ありがとうございました。

中澤です。

*〜*

昨日の譲渡会は、来場者さんは4組。

じっくりと検討して頂く時間は有りましたが、残念ながらトライアルへとはなりませんでした。

f:id:hukunekonosato:20231204195348j:image

次回は17日、犬山市福祉活動センターで今年最後の譲渡会です。

春生まれの子達や、緑ヶ丘で保護した子など、可愛い猫達が参加します!

17日近くになりましたら、またご紹介しますね!

11月30日にウチの庭に突然現れたアビ君も参加予定です。

f:id:hukunekonosato:20231204200134j:image

アビ君、歯の感じから5、6ヶ月。

ビックリするくらいガリガリでした(泣)

ノミダニ駆除、血液検査はエイズ白血病共に陰性、ワクチン接種、と保護しての初回受診はしましたが、この慣れ具合はひょっとして飼い猫さんの迷子?と思えなくも…。

犬山工業団地のレストラン大安さん近くで保護しています。

骨の変形で腰付近に突起あり、タマタマが降りて来てない停留睾丸と特徴的なむぎわら猫君です。ウチに来る前に何処かでご飯をもらっていた野良ちゃんかも知れませんが、もし心当たりがある方がいましたら、

09099421099 中澤までご連絡宜しくお願い致します。