福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

来場、ありがとうございました🐾

中澤です。

*〜*

初雪❄️が降った寒い中、猫に会いに来て下さりありがとうございました。

3日の犬山動物総合医療センターさんでの譲渡会で梅村さんの所のくぅちゃんを気にして下さってた方が来場され,トライアルとなりました‼️

1歳過ぎの成猫にトライアルが決まりとても嬉しいです。

あとは、ちひろちゃん。まひろと兄妹2匹で飼ってくれる里親さんを探していましたが…。

初めてひとりになるトライアルはとても心配ではありますが、これもトライアルしてみないと分からない事。里親候補さん、どうか宜しくお願い致します。

今年最後の譲渡会は、12匹参加で2匹がトライアルへとなりました。

f:id:hukunekonosato:20231217201621j:image
何時も活動を応援してくれてるG田様より猫達へのフードと私達への差し入れを、

14日に茶トラちゃんをTNRした時にY田さんより頂いたフードも皆んなで有り難く分けさせていただきました。

募金箱へは3日の分と合わせて8300円。

緑ヶ丘のO沢様、T島様より沢山のご寄付、ありがとうございました。

 

じつは、11月30日のアビ君に続き、12月9日にうちの庭に現れた子猫を保護しています。

f:id:hukunekonosato:20231217205609j:image

左顔面損傷と右後脚骨折と生きているのが不思議な程の重症でした💦

外傷の治療にはまだまだ時間もお金もかかりそうです。私を頼って来てくれたこの子の為に頂いたご支援を使わせていただきます🙇‍♀️

名前はイルちゃん、3ヶ月位の女の子。

ウィルス検査はエイズ白血病共に陰性ですが、血液検査では心配な項目が幾つかあります。痛い所だらけなのに抱っこして!とゴロゴロ甘えてくる可愛いイルちゃん💕

今は安静にし、痛くても頑張って食べて元気になってくれるの待ってる感じです。

お顔の状態がもう少し良くなりましたらご紹介しますね❗️