福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

17日(日)譲渡会のご報告 😺

寺沢です.。.:*・

今日も猛暑の中の譲渡会^^;

人も猫の息も荒くなる

そんな中、6組のご来場者様が来てくださり、12匹中3匹のトライアルが決まりました!

中澤さんの猫ちゃん達です。土曜日から新たな保護猫ちゃん(せなちゃんとそう太)を預かったそうなのでとても有り難いと喜ばれていました♪

譲渡会に参加した猫ちゃん達は、保護主さんの所でのお見合いも随時可能です。

日にちの都合が悪く会場に来られない方や、写真を見て気になる猫ちゃんがいましたらお気軽にお問合せ下さいね!

 

そしてまたまたT島様より有難いご寄付、G田様よりフードのご寄付&ご寄付、M島さんよりフードのご寄付が有りました!



f:id:hukunekonosato:20230917174103j:image

猫達のフードの食いつきが悪くなると、チュール、カルカンを混ぜて食べさせています

混ぜたフードは食いつきが全然違う!ガツガツでお皿がピカピカ✨

これは本当に有り難い!😊

有り難く使わせて頂きますm(_ _)m

譲渡会場での募金も有りがとうございました!

こちらも保護猫活動で有効に使わせて頂きます

次回の譲渡会は10月1日(日)

f:id:hukunekonosato:20230924095954j:image

犬山動物総合医療センターにて13時〜15時です

皆様どうぞ、可愛い保護猫ちゃんに会いに来て下さいね(*^^*)