福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ウル君、頑張りました!

中澤です。

*〜*

7日の手術、頑張りました!

f:id:hukunekonosato:20240509102622j:image

f:id:hukunekonosato:20240509102638j:image

中村さんが昨日術後のウル君の面会に行きました。腫瘍とその回り3㎝ほどを切除したそうです。皮膚にある白い点々の様なものは引っ掻き傷の痕だそうで、こんなに傷跡がある猫は見た事が無いと先生も驚かれたそうです。

ちょっと気弱な性格なウルには、辛くて怖い外での生活だったのが窺えます(泣)

f:id:hukunekonosato:20240509104627j:image

お花の仕事の中村さん💐

2月28日にウルが助けを求めてやって来た時から、卒業や入学、歓送迎会、そして今は母の日でお仕事はゆっくり寝てられないほど大忙しです。ちゃんとウルに寄り添える様に退院は母の日の翌日にしてもらったそう。病院でしっかり看てもらえるのも安心ですね!

退院後は大好きな中村ママのお家でゆっくり養生してもらいながら暮らして行きます☺️

度々のご支援のお願いに、

早々に源田さまよりお振込みを頂きました。

近くのファミマの店長さんからも募金の申し出を頂いています。

活動を応援して下さるお気持ちに感謝するばかりです🙇‍♀️

本当にありがとうございます。