福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ムギくん 正式譲渡

4月17日(土)冷たい雨が降る中、ムギくんの正式譲渡契約を交わしに行ってきました!

トライアル初日は、すごく鳴いて大変だったそうですが次第に、トライアル先のご家族の皆さんとも打ち解けていき今では膝の上で寝ちゃうほど馴れたのだとか☺️✨

 

ムギくんに会いに行くと、匂いを覚えていたのか母の膝で暫く落ち着いていました。

f:id:hukunekonosato:20210419150624j:image

 

名前を変えたのか里親さんに聞いたら、ムギくんからマロンくんになっていました😆

仮名から名前が変わる時、ちょっぴりわくわくします✨

 

新しい場所でみんなを癒してたくさん元気を与えてあげてね!