福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

19日譲渡会のご報告

中澤です。

*〜*

可愛い仔猫20匹以上参加の譲渡会でしたが、さくら猫の成猫さん1匹と、仔猫3匹がトライアルとなりました。

仔猫3匹のうちの2匹は、小さな小さな赤ちゃんだったあの子達です。(T ^ T)

f:id:hukunekonosato:20220621203202j:image
f:id:hukunekonosato:20220621203332j:image
f:id:hukunekonosato:20220621203153j:image
f:id:hukunekonosato:20220621203147j:image

兄弟揃って、ウチから車で数分のお宅へ26日からトライアルです。

突如現れ、庭先にこの子達を産み落とされたO川さんの支援と協力で母猫のTNRも出来ました。仔猫達のトライアルが上手く行き譲渡となればやっと肩の荷が降ろせます。この可愛い2匹の兄弟と、お届けまでの時間を大事に、大切に、楽しく過ごしたいと思います♪

残念ながらのしげるとらんとはなも、引き続き幸せ探しに頑張りますので宜しくお願いします❗️

また、以前の依頼者さんから、沢山のフードや募金を頂きました。ご支援、本当に助かります❗️ありがとうございました🙇‍♀️