福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ガリガリ800g4ヶ月の花子

梅村です𓂃 𓈒𓏸

 

昨夜保護要請連絡あり、犬山市橋爪にある熊野神社で保護したパステルサビちゃんᐡ= ̫ =

連絡してくれた方(山田様)の名前から命名花子🌼

f:id:hukunekonosato:20220908170859j:image

メスの優しい声で鳴く可愛い子です♥生後4ヶ月くらいになるかなぁとのこと。

 

今日病院に連れていったところ、検便では3種類の虫、体はノミだらけで、1番驚いたのは800gしか無かったことஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

 

f:id:hukunekonosato:20220908171147j:image

 

大体4ヶ月の子は2キロくらいです。ガリガリちゃんでした(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

 

お腹すいて仕方なかったよね( ´ᐞ` )

 

後ろから見ると骨と皮でカンガルーかの様です。。

 

1ヶ月もしたらこのパステルサビちゃん、かわいくなっちゃいますよ໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

乞うご期待!!

 

今月の譲渡会は間に合わないので、来月出せるように虫駆除と体重増加頑張ります𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

 

譲渡会は毎月第3日曜日に開催してます𓂃 𓈒𓏸

9月は来週日曜日18日、10月は16日です。
是非かわいい子猫達覗きに来てくださいね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*