福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会に参加する猫ちゃんのお知らせ②

梅村です!!

 

直前にすみません、本日13時からの譲渡会に参加する猫のお知らせです˙ᵕ˙⑅

 

梅村の所からは

 

ハナコ   パステサビ猫です

f:id:hukunekonosato:20221016104259j:image

以前ガリガリで保護した猫です。保護した時から体重は倍になりました😊

活発な子で、人馴れしてます。甘えん坊なメス猫です。

生後5ヶ月くらいになります。

血液検査  エイズ陰性   白血病陰性です。

ワクチンも1回済です。

 

②③  9月末頃保護した5匹の兄妹のうちの2匹

f:id:hukunekonosato:20221016104613j:image

どちらもオス猫です。

保護当時は全く触れなかった子達です。まだ完全では無いですが少しずつ慣れてきてます。時々ゴロゴロも言ってくれます。

ちょっと写真はふてぶてしいですが笑

 

2ヶ月くらいです。

血液検査  エイズ陰性  白血病陰性です。

ワクチンも1回済です。

 

以上の3匹参加します𓂃 𓈒𓏸

 

他にも沢山参加猫いますので、気になる方はまず足を運んでみてはいかがでしょうか😊

 

猫共々お会い出来るの楽しみにしております♡