福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

夜通し捕獲した親子の猫のその後𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

梅村です( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

 

以前9月下旬に捕獲した親子6匹ですが、子猫順調にトライアル頑張ってくれてます(˙ᵕ​˙ )

 

一番乗りがピンクちゃん♡唯一の女の子でした。

春日井のお宅へトライアルに行き、無事譲渡となりました😊✨

f:id:hukunekonosato:20221022111138j:image

f:id:hukunekonosato:20221022111207j:image

早速もう甘えてるようです♡名前はきなこちゃん( •⌄• )

素敵な家族に会えて良かったね💕

 

オレンジくんと、みどりくんは各務ヶ原へ今トライアルちゅう😗

f:id:hukunekonosato:20221022111824j:image

譲渡の手続きを日曜日にする予定です♡

1匹の予定が、夜鳴きするだろうと2匹になり、離せないとそのまま受け入れてくださいました😭

ありがたいです。。。

 

そして、残りの黄ちゃんとくうちゃんのペアも犬山のお宅へトライアル中🏠

f:id:hukunekonosato:20221022112112j:image

こんな写真を見ると安心してしまいます😌

すぐ安心出来るとこだったんだね。

 

お母さんから皆を離してしまったから、それ以上の幸せになれるところに行ってほしいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

 

最後にお母さん🐱依頼主さんのところで、ホカホカのベットとご飯がちゃんと毎日食べられる日々送ってます。

f:id:hukunekonosato:20221022112304j:image

まだ寂しいよね、一気に5匹と離れてしまって😢

 

みんな幸せになるからね。。