福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

猫さがしてます。🐾

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20230208155719j:image

犬山動物病院さんに貼られていたポスターを見て、猫探しのお手伝いをしているKさんから相談がありました。

「あいちゃん」は未去勢のオスの外猫で弱ってる様子を心配したオカダさんが抱っこして受診に来て駐車場で逃げ出し市民会館方向へ走り去ってしまったそうです。

土地勘も無い場所で迷子になった人馴れしていない弱った黒猫🐈‍⬛。大雪の日もあり1ヶ月以上経過し見つけるのは難しいかと思いますが、犬山動物病院さん付近、羽黒や五郎丸辺りで何か情報がありましたら、09099421099 中澤までご連絡宜しくお願いします。

今井のMさんからも、「TNR済みの子が1週間姿を見せないし,探しても見つからない…🥲」と電話がありました。優しいエサやりさんに見守られて幸せな外猫さんです。