福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

里親さん、募集中です🐾

中澤です。

*〜*

4月21日の親子保護。

3匹の子猫のうち、2匹は里親さんが決まり幸せになりました!

f:id:hukunekonosato:20230628203822p:image

残った1匹、すみれちゃんは「ペットのおうち」で募集中ですが、オファーが無ければ我が家のかっか君、きっきちゃん、くっく君と一緒に16日の譲渡会に参加予定です。

f:id:hukunekonosato:20230628203956j:image

フワ君、花ちゃん、セイ君は2日の犬山動物総合医療センターでの譲渡会に参加します。スペースが限られており、またコロナも9波の流行が懸念されています。十分に気をつけての来場をお願いします。

現在、TNRに入っている現場の方々からフードや用品の寄付を頂きました。有り難く譲渡会メンバーと分けさせてもらいますね!

f:id:hukunekonosato:20230628205806j:image
f:id:hukunekonosato:20230628205810j:image