福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

3日譲渡会、参加猫のご紹介🐾

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20230902201941j:image

6月26日に捕獲器の中で産まれた2匹の子猫。

岡村さんが必死で育ててくれました。血液検査も済み、姉妹のルナちゃんはトライアル中です。

 

f:id:hukunekonosato:20230902202827j:image

8月11日に寺沢さんが灼熱の地獄の様な車庫から間一髪救出した2匹。

f:id:hukunekonosato:20230902202150j:image

f:id:hukunekonosato:20230902202154j:image

こんなに大きくなりました!

体の黒い模様は渦巻きで、アメショーみたいな柄です♡

 

f:id:hukunekonosato:20230902203117j:image

7月10日にH川さんが保護され、ワクチン接種や真菌治療。やっと譲渡会デビューです!

この独創的なフェイスにハマってしまう方が必ずいるはず‼️笑

 

f:id:hukunekonosato:20230902203830j:image

我が家からは8月24日に保護したみぃ君。

相談者さんのお庭にガリガリでうずくまっていたそうです。左右の色が違うちょっと神秘的な瞳の子です。
f:id:hukunekonosato:20230902203834j:image
f:id:hukunekonosato:20230902203827j:image

2回目のチャレンジ、さとるとしおり兄妹。

さとるは、2度目の血液検査でエイズが陰性になりホッとしました。

甘くてしょっぱいさと&しお兄妹、可愛いです💕

f:id:hukunekonosato:20230902205118j:image
f:id:hukunekonosato:20230902205043j:image

こちらも2回目!

まる君とキキ君は、預かりさんが連れて来ての参加になります。

明日はこの可愛い9匹が参加します。

9月になりましたがまだまだ、暑い日が続いています。お気をつけてのご来場をお待ちしています。