福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

1日譲渡会のご報告🐾

中澤です。

*〜*

本日の譲渡会、沢山の来場者さんでした!

入場をお待たせする事になりすみませんでした。皆さん、じっくりと猫と向き合ってくださり、2匹がトライアルへ!!

活動している寺沢さんを知る方からのご紹介でご家族皆さんで来て下さり、そら君とルナちゃんを選んでくれました。帰りには、ご家族皆さんに募金を頂きました。

本日の募金額は4290円、ご支援に感謝です。

そして、今回もG田様より、フードと私達への差し入れを頂きました。

f:id:hukunekonosato:20231001210143j:image

城下町パーキングTNRの相談者、S口さんがお母様と譲渡会の様子を見にこられ、活動の応援にとフードのご寄付を頂きました。

f:id:hukunekonosato:20231001210804j:image

有り難く使わせてもらいますね!

支援金については、中々ちゃんとしたご報告が出来ず申し訳ありません。

保護した子猫の医療費や、費用を負担してもらえない現場での不妊手術費として使わせていただいています。

9月のTNRは12匹。

尾張富士の6匹と、城下町🅿️の3匹も相談者さんから支援金を頂きTNR出来ました。

f:id:hukunekonosato:20231001213817j:image

この子もTNRです😊コンビニのお客様の募金で手術しました。