福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

里親さん、募集中❗️

中澤です。

*〜*

昨日は、5日の譲渡会でトライアルとなったさとる君としおりちゃん兄妹のお届けでした。

先住猫のいちごちゃんとだいふく君、ご家族さま、2匹の事を宜しくお願いします!

次の譲渡会は、19日(日)13時から15時

犬山市福祉活動センターでの開催です。

当日の来場が難しい方で、気になる猫ちゃんがいましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

保護主宅でのお見合いも可能です😊

 

f:id:hukunekonosato:20231111150934j:image
f:id:hukunekonosato:20231111150938j:image
f:id:hukunekonosato:20231111150923j:image
f:id:hukunekonosato:20231111150920j:image

f:id:hukunekonosato:20231111223008j:image

f:id:hukunekonosato:20231111152005j:image

《譲渡に関するお願い》

◎家族全員の同意が得られていてペット飼育可の住宅にお住まいの方

◎完全室内飼いで脱走対策をして頂ける方

◎適正時期にワクチン接種、避妊去勢手術をしその報告を頂ける方

◎当日のお渡しはしておりません。トライアルとなれば飼育環境の確認の為、室内までのお届けになります。

◎猫の負担を考え、東海3県で車移動が1時間以内にお住まいの方。(遠方の方はお断りしています。)※通行料がかかりましたらご負担頂く場合もあります。

◎高齢者のみ世帯への譲渡はお断りしています。託せる方がいれば、一緒に来場下さい。

◎譲渡は、無償ではありません。猫に寄って費用が違いますので保護主にお尋ね下さい。

※譲渡の条件をお読み頂き、1匹でも多くの保護猫が幸せになる為のご支援、ご協力をお願いします。