福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

17日は今年最後の譲渡会です🐾

中澤です。

*〜*

12月17日

犬山市福祉活動センター

13時〜15時

11月8日に緑ヶ丘で保護された姫ちゃん、夢ちゃんが初参加します。

f:id:hukunekonosato:20231213200458j:image

12月11日にワクチン接種、再検査でしたが結果は変わらず2匹ともにエイズ陽性判定。

結果について、質問等ありましたら何でも聞いて頂けたらと思います😊

f:id:hukunekonosato:20231213201502j:image

お首にピンクのゴムが姫ちゃん、

可愛い、可愛いそっくり姉妹です💕

同じく緑ヶ丘で11月2日に保護されたピッピ君はそのまま預かりさんのお宅の子になりました🙌

f:id:hukunekonosato:20231213200352j:image

 

ちひろとまひろです。

もう2ヶ月半、130gほどだった2匹もこんなに大きくました♡

f:id:hukunekonosato:20231213202632j:image

小川さんからはアビ君。

f:id:hukunekonosato:20231213202958j:image

11月30日にウチの庭で保護した子ですが12月9日から小川さんにお願いしました。

ゴロゴロ君の甘えん坊さん!

 

川村さんからは

f:id:hukunekonosato:20231213204338j:image
f:id:hukunekonosato:20231213204335j:image

f:id:hukunekonosato:20231213204331j:image
f:id:hukunekonosato:20231213204328j:image

セイ君、まる君、キキ君も7ヶ月。

3匹とも去勢手術を済ませました。

 

もう直ぐクリスマス🎄🤶

保護猫達に温かいお家と家族をプレゼントしていただけないでしょうか🎁

ご来場、お待ちしています🪅🔔