福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

2月4日(日)は譲渡会 𓃠 参加猫のご紹介🐾

寺沢です (*˘︶˘*).。.:*

2月4日(日)午後13時〜15時  、犬山動物総合医療センター(Pあり)にて譲渡会を開催致します☆

 

参加猫ちゃんのご紹介です 😽

 

中澤さんからは、

ゆめちゃん & ひめちゃん( 共に3ヶ月半 メス )

仲の良い姉妹猫ちゃん達です♡
f:id:hukunekonosato:20240203211644j:image         f:id:hukunekonosato:20240203211655j:image

小川さんからは、

アビ君( 6ヶ月 オス )

アビシニアンみたいな毛並みが魅力的です☆
f:id:hukunekonosato:20240203211923j:image

 

鈴木さんからは、

おもち君(8ヶ月 オス)

ブルーのお目々が綺麗な猫ちゃんです☆

f:id:hukunekonosato:20240203225435j:image

 

梅村さんからは、

くうちゃん(1歳6ケ月  オス) 

少しビビりな甘えん坊君です♡

f:id:hukunekonosato:20240203225736j:image

 

岡村さんさんからは、

ライリー君(2歳 オス)

人馴れバツグン☆

f:id:hukunekonosato:20240204110531j:image

 

我が家からは

りり( 5ケ月  メス )

いつもあとを付いて来る甘えん坊さんです♪

f:id:hukunekonosato:20240203195107j:image

 

 

保護主さんからの愛情を沢山与えられた猫ちゃん達♡

皆さん是非譲渡会にお越し下さい✨

お待ちしております🐱

 

犬山総合医療センター(愛知県犬山市羽黒大見下29)

 

《譲渡に関するお願い》

◎家族全員の同意が得られていてペット飼育可の住宅にお住まいの方

◎完全室内飼いで脱走対策をして頂ける方

◎適正時期にワクチン接種、避妊去勢手術をしその報告を頂ける方

◎当日のお渡しはしておりません。トライアルとなれば飼育環境の確認の為、室内までのお届けになります。

◎猫の負担を考え、東海3県で車移動が1時間以内にお住まいの方。(遠方の方はお断りしています。)※通行料がかかりましたらご負担頂く場合もあります。

◎高齢者のみ世帯への譲渡はお断りしています。託せる方がいれば、一緒に来場下さい。

◎譲渡は、無償ではありません。猫に寄って費用が違いますので保護主にお尋ね下さい。