福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会のお知らせ🐾

中澤です。

*〜*

2月18日(日) 13時〜15時

犬山市福祉活動センターにて開催です。

犬山市犬山字勧行洞25

🅿️有り

f:id:hukunekonosato:20240212101351j:image

ポスターのおもち君は2月4日の犬山動物病院さんでの譲渡会でトライアルとなり先日正式譲渡のご連絡があったそうです👏なので譲渡会は不参加です。良かったね❗️もち君😊

1月21日の譲渡会でトライアルになった川村さんからの10ヶ月のセイ君と1才〜2才?のクロスケ君は2匹一緒に正式譲渡になったそうです!

f:id:hukunekonosato:20240212103012j:image

f:id:hukunekonosato:20240212103001j:image

小さな3兄妹、ハナちゃん、フワ君は里親さんが見つかり残った貫禄十分なセイ君にもやっと幸せが訪れました🙌川村さん、長い間のお世話、お疲れ様でした❗️そして、ほぼ成猫のセイ君とクロスケ君の2匹を家族に迎え入れて下さった里親さま、本当にありがとうございます。

まだまだ、昨年の春生まれの子達が出会いを待っています。我が家の3兄妹だったくっく君も…。

f:id:hukunekonosato:20240212112003j:image

お膝、抱っこ大好きな大きな甘えん坊さんです。

f:id:hukunekonosato:20240212112157j:image

かっか君の様に幸せなお家を見つけてあげたいです。

また、近づきましたら参加猫ちゃんをご紹介させて頂きますね。

昨年の3月より、第一日曜日に犬山動物総合医療センターさまで譲渡会を開催していましたが、会場の都合で今月で最後となりました。

3月からは第3日曜日のみ、犬山市福祉活動センターでの開催です。場所は少し分かりにくい所では有りますが、駐車場も広く、会場は冷暖房完備でとても静かで良い環境です。

今後も保護した猫達に沢山の方が会いに来ていただける様に益々努力していきたいと思っております。

「保護猫を家族に!」

どうか宜しくお願い致します❗️

前回投稿の黒猫君、イルちゃんへのご支援も合わせてお願いします。質問などありましたらご連絡下さい。