福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

まさかそんなところから!?

こんにちは、福猫の里犬山の管理人です。今日は風が吹いてて気持ちいい日中ですね☀️!

 

車がたくさん止まっている駐輪場の中、、どこからか子猫の鳴き声が…?いや、確かにここらへんから聞こえる…車のどこからか…!ボンネット…?すると微かに顔が!まさかのエンジンルームでした😳どうしたものか、悩んでいた時私の手にびっくりして落ちる音がしてここら辺かなって思った時に体の小さな子猫が落ちてきました🙀💦f:id:hukunekonosato:20190529152818j:image

近くに親猫の気配はないし、お腹もすいてるんでは…?今から動物病院へ向います!。:゚(;´∩︎`;)゚:。この子の情報については続報をお待ちください!f:id:hukunekonosato:20190529153244j:image