福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

譲渡会に参加する猫のご紹介③

梅村です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 


遅くなりました💦今日の讓渡会うちから参加する猫の紹介します( •̀ .̫ •́ )✧

 


①クロちゃん

オス   年齢不詳

f:id:hukunekonosato:20220619090027j:image


去勢手術、ワクチン接種済み FIV陽性、FeLV陰性です。

 


人懐っこい甘えん坊な子です。

口内炎があるので、カリカリのご飯を柔らかくして普段食べてます🍴𓈒𓂂𓏸

 

 

 

②まるちゃん

メス   年齢1歳くらい 

f:id:hukunekonosato:20220619090046j:image


避妊手術、ワクチン接種済み  FIV陽性、FeLV陰性です。

 


少し臆病ですが、愛嬌ある丸い顔のまるちゃんです(*´ー`*)

 

 

 

以上の2匹のりんご猫ちゃん参加します!!

エイズでも長生きの猫たくさんいます。

発症せず猫生終える猫も。。。

 

不安や疑問などあれば会場にてお話しましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)


是非会いに来てくださいね🎶

 

お待ちしてます𓈒𓏸𓐍