福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

猫、探してます!の情報🐾

中澤です。

*〜*

f:id:hukunekonosato:20230608190917j:image

今日の午前中、

「福猫で保護されていませんか?」と問い合わせがありました。

犬山動物病院さんの近くのお宅からの脱走、迷子情報です。警察、一宮の愛護センターには届け済み。このチラシは病院の掲示板に貼られています。ちゆき園さん近くでこのハチワレさんを見かけた方は無理に捕まえようとせず、ポスターに明記の方に連絡してあげて下さい。

当事者にとっては、見つかるまでは眠れない程の大事件です。

なんか違うかも?と思ってもハチワレを見かけたら写メってご連絡下さい🙇‍♀️

1日でも早くお家に帰れる様に…。

ご協力、宜しくお願いします!