福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ベルちゃんルナちゃん1ヶ月過ぎました🍀

こんにちは、岡村です。

毎日うだるような暑さですね💦皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

ベルちゃん、ルナちゃんは一時、下痢にも悩まされていましたがすくすく成長しています✨

そして生後1ヶ月過ぎました!ベルちゃん460g、ルナちゃん440gと大きくなりました☺️体力もついてきて2匹でじゃれ合うように笑


f:id:hukunekonosato:20230801130607j:image

f:id:hukunekonosato:20230801130600j:image

左:ベルちゃん 右:ルナちゃん

 

もう少し成長したら1度病院に連れていきワクチンやらウイルス検査してきます🍀*゜