福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

ご支援ありがとうございます!

中澤です。

*〜*

ウチから1番近いコンビニで昨年TNR依頼で関わってから、度々ご寄付を頂いています。

f:id:hukunekonosato:20220602191646j:image

母猫を含む5匹のTNR、小さな2匹の子猫の里親探し、このコンビニ猫を心配し見守ってくれているお店の方はもちろん、お客さんや餌やりさん、その高齢の餌やりさんを心配する沢山の方々の思いがつまった募金。

最近、道路を渡ってやって来るメスのTNRでやっと完了の予定です🙌

 

f:id:hukunekonosato:20220602200016j:image
f:id:hukunekonosato:20220602200012j:image

譲渡会、仔猫の里親募集のご協力もいただき有り難いのですが…。

しげるの保護相談も、ここで知り合った方からでした😅

*〜*

しげる君、狭い所で飼われていたのか膝に飛び乗るとかキャットタワーなどの上下運動が下手っぴでしたが大分上手になって来ました!

人は大好きですが、猫は苦手な感じです💦

出来ればひとりっ子で可愛がって下さるお宅が見つかればと思いますので宜しくお願いします🙇‍♀️

f:id:hukunekonosato:20220602213713j:image