福猫の里便り

福猫の里犬山のブログです。里親募集情報や譲渡会の情報をお知らせします

3びきの子猫の母親避妊手術

福猫の里メンバー梅村です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

 

以前投稿しました3匹の子猫の母親が今回避妊手術しました。

f:id:hukunekonosato:20220603231443j:image

預かってからもう1ヶ月くらい経つのに、なかなか人馴れしません。

つんつんなんてしたら、向かってきます‪( -᷄ ˍ-᷅)

 

子猫がみんな貰われたら、元いた場所に自由にさせてあげるか、迷います。。

 

明日、この母猫の大切な子猫の黒猫(写真1番右)が1匹貰われていきます。

f:id:hukunekonosato:20220603233335j:image

出産直後引き離され、辛い思いさせちゃったけど、再会してくっついて離れなくて、母性凄く感じました⁎ .

黒猫ちゃん、最後にたくさんママに甘えてね。。。